ハロー!









ハロー👍







SCOOBYの店長やってます







CODYです🐾









普段Instagramを中心に商品紹介をやらせてもらってますが









このブログではそれとは別に






アメリカのことや、


買い付けのこと、


古着のことはもちろん。


音楽や、


映画や、


本や、


新しい発見や、


出会いや、


日々のあれこれ・・・












そんなことをもっと皆さんと共有していけたらな〜と思い作ってみました^^











家でゴロゴロしてる時に近所から聞こえてくるおばちゃんたちの井戸端会議くらい


適当に聞き流しながらふ〜んと読んで頂けたら嬉しいです 笑












基本的に営業後や仕事が落ち着いたときに時間があったらの更新になると思うので

不定期更新です














定期的に不定期な更新ができたらなと思っています😙

































これからよろしくお願いします!




































買い付け中の写真はほとんど運転席から 笑



















CODYでした🐾











コメント

このブログの人気の投稿

火の共有

パーク