パーク














こんばんはCODYです✌️


















昨日、



あまりにも天気が良かったので








OPEN前に正面の高松公園をふらっと散歩

























この公園のお陰で僕は毎日新鮮な気持ちで営業できてます















視覚的にも




嗅覚的にも




聴覚的にもね👍
















自分全然そんなピースな人間じゃないんですが















やっぱり



レジから緑が見えたり





金木犀の匂いが店に入ってきたり





子供達の笑い声が聞こえたりすると












人間ふ〜っと肩の力が抜けるもんですね 笑










だいたいいいアイデアもそんな瞬間にふわっと舞い降りてくるもんです🤤


















そして何を隠そうこの高松公園に魅力を感じて

僕はSCOOBYをこの場所に決めたわけなんですが、





















この公園との運命的な出会いと




僕が感じた公園の魅力については












またいつか別の記事で・・・

















😅





















店内にバトミントンやグローブなど


みんなで公園で遊べるようにいろいろ置いてます⚽️













お休みの日にSCOOBYに遊びに来ていただけたら


古着を見るついでに


ぜひ公園で遊んでみてね🐾





















いいアイデアが浮かぶかも?





















CODYでした👋















コメント

このブログの人気の投稿

火の共有

ハロー!