火の共有









こんばんは!










CODYです👍
















いい感じに寒くなってきました。。














ってことで先日、ビンテージストーブの金字塔














Aladdinを購入しました✌️


















店内用に買ったんですけど

どこに置こうか迷うな〜w
















悩む時間も楽しいね😊

















寒い中わざわざここまで来てくださったお客さんのために


レジの外に出したいんですが、







なんでも興味津々の子供達のことを考えると







火傷させちゃうの怖いな〜と・・・














ん〜













しばらく考えます 笑

















最終的に天井にぶら下がってたりしたら



あいつ考えすぎたな・・・・








と笑ってください


























あとこの季節からは焚き火が調子いいっすね!

















僕は地元に海があって、春夏秋冬関係なく毎週のように幼馴染とそこでパチパチやってます。














今日こんなことがあってさ〜

あの映画よかったよ

何センチの魚釣れたっけや〜



とか・・・
















特にルールも目的もなく、ただ集まって24時すぎたら火を消して解散


















この時間が意味もなく本当に好きです😅

















薪ももちろん流木を使うので









実質0円。












エコだね 笑

























みんなお気に入りの楽器を気分で持ってくるので


たまたま楽器が揃っちゃったときなんかは






グッダグダのセッションして



















でもそんなのでも満たされちゃうんですね 笑




















滅多に人が来る海じゃないし、そもそも田舎なので毎回貸切です




















いつかSCOOBYで仲良くなったお客さんも招待して








古着の話もしながら









この時間を共有したいです



















よし!明日も頑張ろう!w

























CODYでした🐾














コメント

このブログの人気の投稿

ハロー!

パーク