ラストスパート


















どもども!CODYです!













ついに12月に入りました













年末ってやつだね〜♨️














皆さんどうすか?お休みとれました?笑



バイトの子は、

頼む!出勤して〜!

なんて言われちゃった?😅











僕も学生の頃は4年間くらいずっと
ピザのデリバリーのバイトをしてたので


クリスマス、年末年始は毎年お店に魂を捧げていました😅




特にクリスマスは、サンタの格好しなくちゃならんくて、
そんなであっちらこっちらブンブン飛ばしてましたね〜🍕





信号待ちの時にバシバシ写真撮られたり 笑

違う会社のサンタと並んじゃって気まずくなったり 笑

1人暮らしのおじさんのお家とかへの配達は
なんかスベってるみたいな空気になったり 笑





今思えばいい思い出です😅










ちなみにSCOOBY
今年は元日以外は元気に営業してみようと思います






初めてのお正月なので、やれることはやってみたいなと😅






詳しい営業カレンダーはインスタグラムの方に貼ってあるので
よかったらチェックしておいてね🐾















そして年に一回のお正月は
まぁ古着が好きな者として

ぜひみんなにセーターを着てみてほしいな〜と思ってます🎍







あんまりセーターは着ないな〜






って人結構いて😮



せっかく年が明けて家族とか親戚とかが集まるんだし
上下グレーのスウェットとかダラっとしたパーカーとかじゃなくて



ほわっとした暖かみと一緒にキュッと気を引き締めてくれる“セーター”って
すごいベストじゃないかなって思います👍




なんか宴会の場に華が咲くというか 笑




自分だけじゃなく自然と周りもいい雰囲気にしてくれるセーターって
ほんと不思議な服だなって思います🙂





普段はストリート系とかスポーティーな服しか着ないしなぁって人こそ
そんな人が時々さらっとセーター着てたりすると、おっ! ってなると僕は思います😳





余裕のある方は、是非この機会に

“セーター”

着てみてね🇺🇸











そして最後に最近あった嬉しい話をさせてください😅👍








僕、昔から絵を描くのが好きで
ありがたいことに今絵の仕事もやらせてもらってるんですけど




この店で知り合ったお客さんが先日、
僕が仕事で使う筆を立てるペン立てを
サプライズで作ってきてくれたんでっす〜🐾











😭✨












今までは
SCOOBYの内装工事の時に余った足場板に
ドリルで穴をあけただけという泥臭すぎるやつを使っていたんですけど















😅笑
















超即席だったのでかなりへなちょこりんですね・・・😅









しかしそれが突然こうなりました・・・





















バンッ✨






















オーマイガーなカッコよさww✨











もはやミズゴロウが進化してホウオウになった気分です















作ってくれた方は、


仕事中にこっそり作った✌️


って言ってましたが 笑







僕なら休憩中にガッツリやんなきゃ無理ですね はい。








写真では伝わらないんですけど
ほんと細かいところまで気をつかって作ってくださってありまして

お店の雰囲気まで考慮して設計してくれたみたいです


















ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!










嬉しい😭w









ほんとこういう人との出会いがあると
もう店たたんじゃおうかなってなるんですよね〜😭(まだ5ヶ月目だよ)








冗談ですw
そうじゃなくて

こういう人のためにも
より一層この場所で頑張っていこう!
とほんと思えます!






そもそも元をたどればこちらのお客さんにも
人と人の繋がりでお会いすることができたので

これからも出会いと繋がりに感謝しながら
SCOOBYを盛り上げて行きたいと思います🐾













2019年ラスト1ヶ月も皆さん最後までよろしくお願いします😉




























CODYでした🐾

















コメント

このブログの人気の投稿

火の共有

ハロー!

パーク